怪盗山猫細田(塚地)を銃で撃ったのはゆうきてんめい?犯人の正体は?

この記事は3分で読めます

「怪盗山猫_ドラマ」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

Sponsored Link


こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

 

今日も寒いですね。。。

そして雨が降ると一段と寒くなります/ _ ;

 

いやーーーー思った以上に面白かったのが。。。

「怪盗山猫」

「怪盗山猫_ドラマ」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

だいぶ番宣してるし、自分でも調べてたし。。。楽しみにしていたドラマの一つ!!

関連記事☆

怪盗山猫の亀梨和也の衣装は私服?サングラスやニット帽ブランドは?

ad3f2791ede1da99beb65cb46560f932_jpg__699×394_

怪盗山猫の菜々緒(霧島さくら)のメガネブランドメーカーや金額は?

NANAO1028さんはInstagramを利用しています_「今日も__怪盗山猫_🐈_霧島さくら警部補です🚓_さくらちゃんは眼鏡っ子です🌸_今日は蕁麻疹でませんように🙏」

 

などなどファッションもきになるところです!!

 

それより何より、、、

ドラマの展開にびっくり!!!

1話でそんなに動いちゃうの〜???

Sponsored Link


第1話の最後のシーン☆

高杉真央(広瀬すず)の一件が終わり、

見事仲間として認められ歓迎会をやっている最中。。。

山猫(亀梨和也)が細田(塚地)を呼び出す。。。

勝村英男(成宮寛貴)の運転で港へと向かう、

山猫は怪盗する中で、今回警察の駆けつける早さを不審に思っており、

細田に「誰かに情報を流しているのではないか」

「誰に情報を流しているのか?」と問い詰める。。。

すると細田は「ゆうきてんめい」と答える!!

山猫は「ゆうきが?」

とゆうきてんめいのことを知っているようだった。

 

銃声が3発くらいなったと思います。。。

「その時は山猫は細田を殺していないと信じていた」

と真央のナレーションが流れた。

が、、、、しかしやはり2週間後細田は胸腹に4発打たれた死体として見つかった。。。

 

ところで第1話は終了☆

えええええーーーーーー!!!!!!Σ(・□・;)

続きが気になる。。。ということで、

あらすじネタバレ、原作と調べてみたが。。。なんと原作と第1話から違っていたよう。。。

オリジナルの作りになっているようで、、、

わたし的に大胆予想してみました!!!

 

細田(塚地)を銃で撃ったのは誰なの??

わたしはズバリ。。。

山猫ではないと思います!!!!

 

山猫は人を殺さない!!

それだけは絶対変わらないと思います!!

 

じゃあ誰なの???

それはやっぱり「ゆうきてんめい」なんでは???

 

 

ゆうきてんめいって一体誰なの???

ドラマ冒頭であった某国3年前の出来事 と関係しているのでは??

その時ゆうきてんめいと山猫は近しい関係にあったのか??

 

まずわたしが思ったのが。。。

関本修吾(佐々木蔵之介)

佐々木蔵之介_山猫_-_Google_検索

最後ニュースキャスター藤堂健一郎にお礼を言われていた関本。

「いい形で出馬できた」と。

つまり関本が藤堂に、現東京都知事がおれおれ詐欺に携わっていることをリークしたんでしょう。

だからこそテレビの中で追い込んで都知事の不祥事を丸裸にできたのです!

その情報を早くから知っているのはチーム山猫、

もしくは細田から情報を仕入れたゆうきてんめいしかいません。。。

じゃあ関本がゆうきてんめい?

 

もう一つ思ったのが。。。

霧島さくら(菜々緒)の父!!

なんでも霧島さくらがドラマの中で言っています!

山猫を追いかけていた最中に、父が死んだと。。。

 

え???わたしは第1話全て見て思いました。。。

霧島さくらの父親は死んでいないのではないか??

山猫は人を殺さないという部分、

関本にも元同僚ということで関係性がある。。。

 

山猫とは???

え?もしかして山猫のお父さん?

そうなると、霧島さくらと山猫は兄弟???

 

いや、それはちょっと妄想膨らませすぎました。。。笑

「スペシャリスト」でも気になる存在が。。。こちら↓↓

スペシャリストのわれわれの存在とは?最終回ネタバレとあらすじは?

「スペシャリスト_連ドラ」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

 

 

まだまだ謎ばかりの「怪盗山猫」第2話も楽しみですね!!

ちょっとずつきっと、ゆうきてんめいの正体もわかってくるでしょう(≧∇≦)

わかり次第、追記していきます!!

 

おわり☆

 

追記☆

うん。。。霧島さくらの父の線も、

関本の線もどうやら違うようですね〜( ;  ; )

新たなキャラのようで!!

 

そしてもう一つ気になるキーワードが第6話ででてきました!

それがこちら☆

怪盗山猫のウロボロスの正体は?善と悪どっち?最終回ネタバレあり!

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. 「北川景子_私服_GRACE_CONTINENTAL」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)
  2. 「わたしを離さないで_ドラマ_綾瀬」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)
  3. 「佐野勇斗」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)
  4. 人物相関図|TBSテレビ:日曜劇場『99_9-刑事専門弁護士-』
  5. 「いつかこの恋を思い出して」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)
  6. 金曜ドラマ『砂の塔~知りすぎた隣人』|TBSテレビ
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント