ラストコップの視聴率や感想は?動画コメントや最終回ネタバレあり!

この記事は3分で読めます

Sponsored Link


こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

 

世間は11日からお盆やすみですかね〜

私は13〜15日の3日間だけ(ー ー;)

 

ま、、、休みがないよりいいか( ´ ▽ ` )ノ

なんて思いながら〜

 

2016年夏ドラマも中盤ですね!

そして10月からは秋ドラマがスタートしますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今回書くのは『ラストコップ』

「ラストコップ」Huluのオリジナルドラマが始まります!:Huluに加入しました:So-netブログ

 

このコンビ!!!

なんか合わなさそうで、、、息ぴったり!w

 

面白そう〜♪♪

9月に3話スペシャルからスタートしての

連ドラということで話題になってますね!!

 

ということで今回は『ラストコップ』の感想や

動画コメント、視聴率や最終回のネタバレなんかも

私のコメントも入れつつ書いていこうと思います〜☆

 

 

『ラストコップ』のあらすじは???

 

1985年、型破りだが操作への情熱は人一倍な”昭和の刑事”京極浩介(唐沢寿明)は、追っていた凶悪犯・カグラを追いつめるのですが、犯人の仕掛けた爆弾の爆発により昏睡状態に陥ってしまいます。そして30年の眠りにつくことに__。

2015年のある日、突如目覚めた京極。復活した彼は、妻の加奈子(和久井映見)の元を訪れるのですが、30年の時を経て彼女は再婚しており拒絶されてしまいます。憤慨し暴れていた京極は、ある警察官に逮捕されてしまうことに。

そしてその警察官こそが、相棒となる草食系若手刑事・亮太(窪田正孝)だったのでした。

警察署に連行された京極は、30年前の後輩・鈴木(宮川一朗太)や、上司の鯨井(田山涼成)と再会し、刑事復帰することになります。昏睡状態のせいでパソコン、スマホなどの最新機器の扱いや、セクハラなど現代社会のモラルや常識が欠落している京極。

亮太を困らせながらも2人で数々の事件を解決し、遂に因縁の凶悪犯・カグラとその組織を壊滅させたのでした。

カグラとの決着から一年後の2016年。二人は共同生活を続けていました。亮太と京極のひとり娘である結衣(佐々木希)との交際も、もう1年になりますが、京極は彼らの関係を許してはいません。加奈子も鈴木(京極の後輩)との夫婦生活は円満で、京極は亮太とともに”気まずい晩餐会”に月一ペースで招かれていました。

この一年、ルール無視の破天荒な操作方法で数々の凶悪事件を解決していた亮太と京極のコンビは、神奈川地区ナンバー1の検挙率を誇っています。京極に限らず、亮太も草食系でお坊っちゃまな性格が変貌し強い男に。

そんな2人は”スタジャンと痩せマッチョ”のコンビとして警察内だけでなく、裏社会でも噂になっていたのでした。そこから新しい物語が始まっていきます。

 

 

原作が洋画ということで、

洋画らしいぶっとんだ設定ですね!w

 

30年ぶりに目が覚めたら妻は再婚していて、

バディを組む相手は娘の婚約者!

その展開が笑えますね〜( ^ω^ )

Sponsored Link


ラストコップの感想やコメント動画は??

 

メインキャストの二人がコメントを残していますね〜!

 

それぞれこちらからご覧ください!!

唐沢寿明

1年ぶりの「ラストコップ」、今はクランクイン前ということもあり、まだ“京極モード”に入っていない状況ですが、スイッチが入ったら最後、誰にも止められないと思います!
今回は亮太とのコメディチックなやり取りもかなり増えてくるようなので、最終的には台本も無視して!?突っ走ってやろうかと考えています。アクションも前回よりパワーアップするようなので、おそらくその辺のビル群だったら、軽く跳べちゃうんじゃないですか(笑)?
ただ、ありえないながらも、どこか見る人を引き付ける、「こういうヤツ、確かにいるよね?」というリアリティの部分は、しっかり残したいです。
窪田くんとも再タッグということで、久しぶりに会ったのですが、相変わらず前髪が長くて安心しました(笑)。NGを1回出したら1cm切るっていうペナルティーを取り付けようかと思います(笑)。
規格外の部分が多いドラマなので、これが世の中の人に受け入れられるのか、すこし心配にはなりますが、そのあたりは窪田くんの爽やかさでカバーしてもらえれば!
チビッ子から年配の方まで、家族そろって笑える「ザ・エンターテインメントドラマ」にしたいです。まずは9月の3週分を見ていただき、10月からはぜひ、毎週楽しんでいただければと思います。

 

 

これはこれはアドリブなんかも入ってきそうですね〜w

面白いドラマになりそうです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

窪田正孝

凸凹でハイテンションな二人が、今回もっとパワーアップして帰ってくることになるので、前回を超えられるように京極さんといろんなことに挑戦して、最高のエンターテインメントをお届けしたいと思っています。
二人でハチャメチャなことをやりますが、どんなことをしていても基本的に亮太は京極さんのことを尊敬しているので、そのまなざしはなくしたくないですね。それは亮太の芯の部分だと思うので、大切にしたいです。
唐沢さんは、基本“マジメにふざけている方”だと思うんです。つまり、京極というキャラクターとしてはふざけていますが、アクションだったり、役として譲れない部分だったりを、すべて監督と細かくコミュニケーションを取って作り上げていらっしゃいます。前回、そういう部分を一番近くで見ることができたのがとても嬉しかったので、今回はもっと色々なシーンを一緒に演じて勉強させていただきたいと思っています。
週に1回の1時間がすごく爽快で楽しくて笑えて、でもどこか泣けたりグッとくる、そんな作品に絶対なると思いますので、たくさんの方に見ていただけたら嬉しいです。

 

 

マジメにふざける唐沢に振り回される

窪田正孝が見れそうですね〜w

楽しみ楽しみ!!

 

 

ラストコップの視聴率は??

「ラストコップ」の検索結果_-_Yahoo_検索(画像)

 

唐沢寿明に窪田正孝!

このWヒロインは期待できるのでは??

 

視聴率は放送開始してみないとわからないので、

分かり次第追記していこうと思います〜☆

 

ということで二人の破天荒な演技にも注目ですね〜!!

 

おわり☆

 

関連記事☆

 

ラストコップのキャスト相関図は?あらすじや原作との結末の違いは?

E38090E79BB8E996A2E59BB3E38091E697A5E38386E383ACC397HuluE696B0E38389E383A9E3839EE3808EE383A9E382B9E38388E382B3E38383E38397E3808F201_png__600×793_

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント