キャリアの出演者キャスト相関図やあらすじは?最終回ネタバレあり!

この記事は4分で読めます

Sponsored Link


こんにちは〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

今日もカフェにて作業中!

家の近くの最近気に入っているカフェにて♡

カウンターの窓の前は大通りの交差点!

 

なんだかそこを見下ろしてゆっくりするのって

気分がいいな〜なんて思いながら、、、

店内の音楽の音量も、

外の雑音も作業するのになんだか

ちょうどよくてスムーズに進むんです!

 

ま!カフェメニューは??

と聞かれたら味の割に高めかな?

なんて辛口コメントをしたくなりますがw

でもいいんです!

私はこの雰囲気が好きだから(≧∇≦)

 

私のことはこれくらいにしといて、

今回書くのは2016年秋ドラマについて〜!

『キャリア』

%e7%8e%89%e6%9c%a8%e5%ae%8f_%e5%a4%a7%e6%a3%ae%e3%81%a7%e3%83%95%e3%82%b8%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93%e3%81%ae%e6%97%a59%e6%96%b0%e3%83%89%e3%83%a9%e3%83%9e%e3%80%8e%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%82%a2

 

やったーーーーーーー玉木宏!

もう早くドラマに出て欲しかった〜

 

コミカルな演技も男前にこなす

玉木宏の演技大好きだな〜

 

残念な夫の時も大好きで

録画して繰り返し見てたな〜(≧∇≦)

 

今回は警察署長ということで

しっかりとした役柄かと思いきや、

やっぱりどこか抜けたコミカル系!!

待ってましたと言わんばかりのドラマに

なりそうですね〜(≧∇≦)

 

 

ということで今回はこのドラマの

キャスト相関図やあらすじ、

最終回ネタバレまで〜!

私のコメントも含めつつ

書いていこうと思います〜☆

 

『キャリア』の出演者キャスト相関図は??

 

メインキャストの3人が決まっていますね〜!!

遠山金志郎:玉木宏

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%82%a2___%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%80%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3_-_%e3%83%95%e3%82%b8%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

ひょうひょうとした変わり者の

エリート警察官でありながら、

情の厚さを持ち、救いを求める人を助ける。

 

 

玉木宏さんのコメント

 

遠山金志郎という役名について

先ず、役名にインパクトを感じましたが、ドラマを視聴していただけたら納得していただけるかと思います。
遠山金志郎は警察署長なのですが、どのような職業、役職であっても、遠山金志郎の様なスタンス、アプローチで物事に向き合えたら良いなと感じる、気持ちの良い人柄だと思います。
オリジナル脚本の中で、どのように変化していくのか、僕自身も楽しみにしております。

髙嶋政宏さん、瀧本美織さんとの共演について

髙嶋さんとは、5年程前に、京都の撮影所の階段で初めてお会いし、ご挨拶させていただきました。役としては、対立してしまうのですが、撮影現場では頼りにさせていただきます!
瀧本さんの出演作品は拝見しておりましたが、今までの瀧本さんのイメージには無いような熱くハートフルな役どころをどのように演じられるのか、共演を楽しみにしています。

ドラマへの意気込み

僕自身、ドラマへの意気込みは充分にありますが、役柄的にもチカラを抜きつつ、見やすいけれど、じんわり心を揺さぶる事が出来るようなヒューマンドラマを目指し、撮影に臨みます。

南洋三:髙嶋政宏

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%82%a2___%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%80%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3_-_%e3%83%95%e3%82%b8%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

ノンキャリアで現場第一のベテラン刑事。

 

 

髙嶋 政宏さんのコメント

フジテレビでの久しぶりの刑事ドラマ!  どんな素敵な出会いがあるのかと今から興奮してます!  玉木さんとは『アイアンシェフ』、瀧本さんとは旅ものでの共演はあるんですが、ドラマでは初共演!  どんなトーン、どんな息で来るのか楽しみでなりません!

相川実里:瀧本美織

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%aa%e3%82%a2___%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%83%88%e3%83%ad%e3%83%80%e3%82%af%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%b3_-_%e3%83%95%e3%82%b8%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

 

早く一人前になりたいと思いながら空回りする女性刑事。

 

瀧本 美織さんのコメント

今回、女性刑事役を演じるにあたって

初めての刑事役になります。体を動かすことが好きなのでアクションシーンが今から楽しみです。そこも見どころとなるよう頑張りたいと思います!

玉木宏さん、髙嶋政宏さんとの共演について

玉木さんとは「レベル7」というSPドラマでご一緒させていただきましたが、お会いするシーンが全くなく、現場でご挨拶だけさせていただきました。
髙嶋さんは「アナザースカイ」のゲストで来ていただきました。お二人とも存在感がすごい先輩方なので一緒にお芝居させていただくのが光栄です。

 

 

『キャリア』のあらすじは??

Sponsored Link


 

あらすじは簡単にこんな感じです!!

 

本ドラマは1話完結のオリジナル作品。
新しくやってきたキャリアの警察署長・遠山金志郎が署員たちから軽んじられながらも、現場に出て独特の捜査方法で事件を解決する新たなコミカルヒューマン刑事ドラマが誕生します!

主人公の遠山金志郎を演じるのは玉木宏さん。ひょうひょうとした変わり者のエリート警察官でありながら、情の厚さを持ち、救いを求める人を助ける市民のヒーローという新たな役どころに挑戦します。

殺人、窃盗、ストーカーやいじめ、隣人トラブルなど市民のまわりで起こるさまざまな事件。事件に大小はありません。遠山は、声をあげることのできない被害者に寄り添い、悪を成敗します。警察署長・遠山の思いは、警察は市民から身近な存在であること、そして犯罪の起こらない街にすること。ゆえに街の異変には敏感で、街で出会った人々にも気軽に話しかけていきます。街に出て捜査する時は警察署長とは思われない服装のため、彼が署長だと気づく人はいません。何事も自分の目で確かめないと気が済まない性格の遠山は、捜査員たちの目線からは見えないもの、一見関係なさそうな意外な事柄から事件解決の糸口を見いだしていきます。しかし捜査員たちからは現場の常識に当てはまらない遠山の捜査は迷惑がられ、対立は深まるばかりで…。

 

 

1話のあらすじまで乗っていたので参考に!

 

1話あらすじ

遠山は入庁してから今回が初の現場。所信表明で、警察は“市民の味方”を強調するが、南洋三(髙嶋政宏)らたたき上げのノンキャリアの刑事たちは気に食わない…。
南や相川実里(瀧本美織)ら現場の捜査員が連続強盗殺人事件の会議をしていると遠山がやってきて“見過ごせない事件”があるという。被害通報件数1位の落書きだ。南らは捜査協力を拒否。結果、遠山は実里と落書き犯の行方を追うことになるのだが、その落書きには意外なメッセージが隠されていて……。

 

 

《ドラマ基本情報》

タイトル
『キャリア』
放送
10月スタート!  毎週(日)午後9時~9時54分放送
出演
玉木宏  髙嶋政宏  瀧本美織  ほか
スタッフ
脚本:小山正太  関えり香
企画:中野利幸
プロデュース:永井麗子
演出:石川淳一  山内大典
制作:フジテレビ
制作著作:共同テレビ

 

 

玉木宏さんのちょっとふざけた演技に

瀧本美織さんがバシッと

突っ込んでる風景が目に浮かびますね〜

なんだかお似合いコンビニ

なりような予感です〜(≧∇≦)

 

 

1わ完結でのドラマなので

見逃したりしてもどうにかなりそうですね〜

と言っても最近では

見逃し配信も結構やってますからね〜

特に私はティーバーにお世話になっていますねw

 

『キャリア』の最終回結末はどうなるの??

 

1話完結ということで

話の展開が繋がっていくというよりも

毎回のゲスト出演者を楽しみにするのも

ありな見方ですね〜(≧∇≦)

 

なんだかんだドラマで気になるのは

恋愛の展開、、、

しかし新米刑事とベテラン刑事の間に

恋が生まれそうな感じはないし、、、

この辺の展開はきたいできないみたいですね〜( ;  ; )

 

ということで放送開始を楽しみに待ちましょう〜!

 

おわり☆

 

関連記事☆

キャリア(日9)のロケ地は東京?主題歌や視聴率や感想コメントまとめ!

 

キャリアの金志郎(玉木宏)着用黄色コートのブランドは?私服もチェック!

 

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント