大貧乏の翔太(ゆずこの息子役)は今井暖大(はると)!出演歴や年齢は?

この記事は3分で読めます

Sponsored Link


こんにちは〜( ´ ▽ ` )ノ

 

1月2日は久々に初売り参戦!

今回のおめあては、、、

ジェラートピケの福袋☆☆

倍率の低い田舎に〜

ということで地元の佐賀のゆめタウンに!!

 

6時30分に家を出て

7時過ぎに到着〜!!

そして8時からの抽選券を3枚ゲット☆w

 

そしてそして念願のピケ袋ゲット〜!!

中身も安定の可愛さ♡♡

さっむい中ならんで良かった〜!

一緒に並んだ姉も見事ゲット!

2017年いいスタート切れました☆

 

ということでそんなハッピーな私が今日書くのは

2017年新春ドラマについて〜!!

『大貧乏』

%e5%a4%a7%e8%b2%a7%e4%b9%8f___%e3%82%aa%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%ab%e3%83%9a%e3%83%bc%e3%82%b8%e3%80%80-_%e3%83%95%e3%82%b8%e3%83%86%e3%83%ac%e3%83%93

なんてタイトルなんだ〜

と驚きのタイトル!!

写真からすると貧乏さが出てないし、

どんな展開になっていくのかが

写真では伝わりませんね〜w

それにしてもめっちゃ凸凹コンビ!

小雪と伊藤淳史☆

この二人が夫婦でもない

なんとも言えない設定!!

 

ということで今回このドラマの

ゆずこの息子役、今井暖大(はると)くんについて

私のコメントも含めつつ

書いていこうと思います( ´ ▽ ` )ノ

 

『大貧乏』のあらすじは??

世の中は、理不尽なことであふれている。
だからこそ求められる正義のヒーロー。
「弱きを助け、強きをくじく」新たなヒーロー像として、
シングルマザーが立ち上がる!

新年1月8日スタートの日9ドラマ『大貧乏』は、“お金”と“愛”をテーマにした完全オリジナルのヒューマン・コメディー。権力者の欲により無一文に追い込まれたシングルマザーが、理不尽な社会に立ち向かう奮闘劇です。暴れん坊な息子とおてんば盛りの娘を抱え、慌ただしい日々を送る主人公。ただでさえ忙しいのに、勤めていた会社が倒産、しかもその裏には秘密があり、気付けば秘密をあばく立場に巻き込まれ…さらに、願ってもいない新たな恋まで訪れてんやわんや! そんな状況に追い込まれながらも、愛しい子供たちとの生活を守るため、悩みながらも前進していくたくましい“母”の姿を描きます。

物語は、主人公・七草ゆず子(小雪)の勤めていた会社が突然倒産し、給与も貯金も全てを失い、文字通り“大貧乏”に大転落してしまったところから始まります。職ナシ、金ナシ、子供アリ。崖っぷちに立たされ、途方に暮れていたゆず子に、縁もゆかりもないエリート弁護士・柿原新一(伊藤淳史)から連絡が…。“縁もゆかりもない”と思っていたのはゆず子だけで、実は柿原は、ゆず子の元同級生だったのです。非常に小柄で、人が良さそうな風貌から一見頼りなさそうな柿原ですが、年商107億を稼ぐ敏腕弁護士。そんな柿原は、高校生時代からゆず子に憧れ、思いを募らせていたのです。そして現在、ゆず子が置かれた状況を聞きつけ、助けたい(会いたい)一心で勇気を振り絞って連絡してきたのです。「会社の倒産には裏がある」と柿原は助言するのですが、ゆず子は、そんなことよりも生活を安定させるために働き口を見つけることの方が大切だと、柿原の提言を断ってしまいます。しかし、「一番大切な家族の穏やかな生活が奪われたことに、疑問を持たないのはどうして? 何も理解しようとせずにただ不利益を被るの?」と本質をつく柿原の言葉や、母親を気遣う子供たちの姿に心を打たれ、ゆず子は強い母になろうと決心。柿原の粘り強い調査の結果、倒産を引き起こした一端と考えられる謎の大金“30億円”がプールされている可能性が発覚。その核心に迫るにつれ、さらなる大きな渦に巻き込まれていくことに…。
ゆず子と柿原、見た目も中身も全くもってチグハグで凸凹なこの二人ですが、敵はひとつ。 果たして彼らは悪の正体を突き止め、反撃することができるのでしょうか?

夫婦役ではないんです!

なんかおどおどした役がお似合いの

伊藤淳史が今回も

なりきって演じるんでしょうね〜

シングルマザーといっても

職を失って、、、

なんて立ち上がれないですよね〜

ドラマなんで最後は

ハッピーエンドだとは思うんですが

ハラハラドキドキの展開を期待しちゃいますね☆

 

 

翔太(ゆずこの息子役)は今井暖大(はると)のwikiは??

%e4%bb%8a%e4%ba%95%e6%9a%96%e5%a4%a7_-_google_%e6%a4%9c%e7%b4%a2

名前:今井暖大(はると)

生年月日:2008年5月9日

身長:128センチ

趣味:おままごと、筋トレ

特技:サッカー、野球、マラソン

事務所:スマイルモンキー

 

趣味おままごとって、、、

可愛すぎる〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

お姉ちゃんかなんかいるのかな??

調べてみましたがわかりませんでした、、、

 

今井暖大(はると)の出演歴は??

まだまだちょい役が多いようですが、

ちょこちょこ登場しています!!

*成功の遺伝史3  内田篤人の幼少時代

*カガクノミカタ  あたりまえたろう役(声)

*踊るさんま御殿

*解決!ナイナイアンサー  トニー谷さん長男まさみ役

*HERO 第5話園児役

*女神のマルシェ

 

などなど、、、

他にもたくさんのCMに出ていました!!

再現VTRなどの出演がほとんどで、

連ドラ出演は今回初なのでは??

 

可愛い顔してるし、笑顔が素敵だから、

今回のドラマからブレイクすること間違いなしですね〜!

 

おわり☆

関連記事

大貧乏のあらすじやキャスト相関図や子役は誰?会社倒産の原因は?

大貧乏(ドラマ)最終回ネタバレ!結末はゆず子と新一が契約結婚?

大貧乏(ドラマ)のロケ地や主題歌や視聴率は?原作との結末の違いは?

 

 

 

Sponsored Link


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • LINEで送る

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

最近のコメント